霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 32日目

4/14(木)

朝はやっぱり無理ゲーだった。なんやねんあれ。どう頑張っても頑張って出来る限り布団に居続けようとしてしまう。一回ふっと起きてスヌーズがあと38秒って書いてあって、よっしゃあと38秒寝られる!って思って寝た時もあったくらいだ。
結局9時ぐらいに起きて慌てて用意して家を出て出社。

会社では今上司の仕事のコピペみたいなのをやってるんだけど、肝心の上司さんが今週ずっと体調不良で休んでて訊けなくてやばい。明日納品やねんけど大丈夫か。
大丈夫じゃなさそうななまま終了定時退社。

今日はみーくんがまたしても東京に来たのでもすさんと3人で会ってなんかイカセンターとかいうところにいった。
tabelog.com




入口がちょっと難しかったけど、良さって感じだった。出されたイカの足動いてたし。

家に戻ったら23時でうわーって言ってる間に23時40分になってて、は?って言ってたら0時過ぎててほんとうに意味不明だった。明日こそ朝に起きるという鋼の意志をもって就寝。