霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200623

天気 晴れ
体調 ねむすぎる
起床時間 5時半から断続的に

朝起きて、眠くて寝た。起きられる人は本当にすごい。
会社に行って、仕事をしようとした。市内の学校もそろそろ人によっては入っていけそうな雰囲気。もうあんまり、今日は何人感染みたいなのを見てなくて、一桁人数で続いていくのだろうな、と思う。
夜帰ってきてからの行動を考えていて、まず帰ってきて服を脱いだら、そのまま筋トレ→お風呂→ご飯という流れが完璧なのではないか、ということになり、実践1日目が始まった。腕立ては出来た。腹筋しようとしたら、身体が上がらず0回となった。。。。。。
悲しい。
割とびっくりした。

お風呂が沸かないな〜と思いながらスクワットを行い、おかしいなと様子を見にいくと、お風呂の栓を閉め忘れていた。。。。。。。。。。。。
悲しみの、海に沈んで、もう終わり。。。


ということで、あとはゲームして寝た。あぺとスマ両立難しすぎる。YouTubeからはポケモンの新着動画通知も死ぬほど来る。死んでしまう〜〜〜。。。。。。

今日の夢がひさびさにえちじゃなかった。