霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200220&20200221

天気 曇り
体調 よし
起床時間 7時半

どちらも朝が苦手だった。20日は夜、日本酒とお寿司を食べ飲みしまくって、そのまま帰ってきて倒れて寝た。札幌駅地下の花まるというところだったんだけど、普段は人が並びに並んでいて2時間待ちもザラにある大変なところなのに、今回は待ち客0で、「待ち時間なしでご案内できます」みたいな札が立っててスッと入っていけた。終始隣の席とか奥の席は空いてたし、コロナがすごい。

金曜は完全に何もできない日だった。運転してたら一日終わったし、動けなくてぷえ~~~って言ってるだけだった。
今日から3連休!!!!ということで、お肉を買ってきた。明日はお鍋よ~。ラム肉のしゃぶしゃぶというのがあったから買ってみた。たのしみです!

何事もなかったので今日は寝ますね。明日は料理写真でも上げようかな。たぶんパスタかお肉だけど。
おやすみ~~~。