霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200218

天気 曇り
体調 よし
起床時間 7:00

ベッドで呻きながら目覚めたように思う。特に苦しかったわけではないが、少し変な夢を見ていたような朧げな記憶がある。内容は忘れてしまったが……。

今日は真面目に仕事をした。えらすぎる。
仕事をしていると本当に一日ほぼ無のまま過ぎていくので、何も覚えていない……。水は1Lぐらいは飲んだ。

室蘭を含んで東側は、昨日のすごい雪で真っ白だったのに、伊達市から西は全然雪がなくてびっくりした。こんなに違うものなのか。

マジで何も覚えてないし何もなかったので、寝ます。明日起きて雪かきなのがちょっと辛いな……。一人なので……。
おやすみなさい。