霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200202

天気 曇り
体調 よし
起床時間 8:00

ヨドバシエクストリーム便がすごかった。午前中配達にしたら8時半に届けてくれた。びっくりした。すごいですね。日曜なのにありがとうございます。

電源取り付けながら事件が起きた。PCの電源が付かなくなった。ええ……。線は全部挿してたのに付かなくなって、どうやら電源ボタンからの電気がだめ……?って思ってケースを買ってきた。ここで散在してもお馬さんが70万倍にして返してくれるので、大丈夫です。マザボやら取り外してやり直したら、一瞬点いた……と思ったら今度はBIOS行く前に死んだ。ええ……。何度か画面を見たりしてたら、BIOSに入っていけて、おやっCPU温度:77℃……?????
というわけで熱暴走防止で強制終了してるっぽいですね。電源交換中にたしかにクーラーがガタンと外れたりなんなりはしてたような気はする。なんか取り付けが悪かったんだよな。対戦ありがとうございました。

なんやかんややってたら、一日終わった。つかれた……。

明日からまた道東出張一週間なので、PCの修理は来週の土曜。頑張ってくれ次の土曜の僕。
長距離運転なので、死なないように気をつけよう。