霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20190119

天気:晴れ
体調:よき
起床時間:6:00→8:00

帯広で起きた。何度も目覚ましを止めながら結局8時ぐらいに起きた。ゆっくり寝ようと思ってたからなぁ。ホテルの朝ご飯はおいしかった。わりと当たりのホテルだったように思う。少し高いけど。

10時ぐらいに帯広を出て、道中何もなく札幌に帰ってきて、ゆったり過ごしていた。だいたい13時ぐらいに着いたのかな。

やばい、今日はほんまに書くことなにもないわ……。

家の掃除をしようと思ったけど、燃えるゴミの袋買ってくるの忘れたから明日でいいやーと思って何もしなかった。

明日お休みを取っているので、ゆっくり寝ます。おやすみなさい~。