霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200116

天気:晴れときどき曇り(@釧路)
体調:よろし(睡眠不足)
起床時間:????

今日はなんだっけか。あぁそうだ、なんやかんやで朝まで起きてたんだった。めちゃくちゃ眠い。やはり僕は毎日コツコツ型ができなくて、短期集中どばーーーーーーー型ですね。長期的に大成しない……。

昼間に久々に仕事らしい仕事をした。昨日までは言うて本来の仕事っぽくなかったけど、今日はそれっぽくなってきた。しかし仕事で人と会うのはやはりカロリーを消費する。

夜ご飯を南蛮酊というところで食べた。異常な大きさのザンギが、異常な量で出てくるお店で、おいしいんだけど一ヶ月分ぐらいの鶏を食べた気持ちになる。フルサイズとハーフがあって、今回はハーフにした。最初に釧路を担当するときの引き継ぎで神上司氏に連れてきてもらってて、そのときはフルサイズを食べたけど、マジでお腹がぽこってなって次の日の昼まで何も食べなくて生きていた。やっぱりハーフでちょうど良いくらいかな。

夜、ホテルのインターネッツ回線が最悪になっていた。昨日はなんともなかったのになんでだろうね。やはり全部屋に通ってるホテルwifiは信用できないので、個別に部屋番号で開通されているwifiのあるホテルに泊まるしかないのか……?


スマブラのDLC5人目が発表されていた。上に書いたようにうんち回線だったのでミラー配信してる人とかのところにはいかなかったのだけど、みんなどういう反応だったんだろう。風花雪月はやっていた(2クラスまでクリアしている)ので、わりとあぁこのキャラね、とか、ステージね、とか、その武器ね、とかはだいたい分かるし参戦ムービーも良かったんだけど、TLをざーっと眺めてる感じだと知らない人の方が多そうだった。あと、期待していたキャラたちから完全に外れていたと思うので、若干落胆の声の方が目立ったかなぁ。正直FEキャラという括りで多いとは思う。あとミュウツー的に剣キャラは困るな~~~。剣キャラかっこいいけどね。


よろしくお願いします。


今日も元気に色カロスを探しにヒンバスを産みまくっています。まだ300匹手前で全然という感じです。


明日は昼間までは釧路にいて、夜の間に中標津まで行きます。さらにインターネッツ環境が悪くなりそうなのが心残りですが、行ってきます。
おやすみなさい~~~。