霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200115

天気:一瞬雪、曇り
体調:よろし→なんとも
起床時間:7:00→8:00

朝寝坊した。正しくは二度寝で起きたのが8時だった。慌てて着替えて会社へ。危い……。昨日の間に雪が少しだけ降ってたみたいだけど、めちゃくちゃ軽いパウダースノーで雪かきも何もなかった。車の上やら周りに積もってるのを毎朝見るたびに暗澹とした気持ちになる。

朝にちょっと会社でにょこにょこやってから釧路へ。先週も来た気がするけど、今回は日曜に帰る。出張しんどいね……。そのかわり、月曜と火曜を休みにしているので、まぁ良いでしょう。
道東道でひたすら眠くて、途中のPAで寝まくってた。一瞬だけ中央分離帯のブロックにひっかかって危かった。生きてて良かった。人間いつ死ぬか分からんなぁ、となる。

昨日行った代理店の社長が、日曜からインフルで倒れてて会えなかったんだけど、今日行った別の代理店の社長もインフルで倒れてた。流行りまくり?
神氏に聞いたんだけど(神氏が聞いてきた)、外出(人と会った)後に、手を洗うのと合わせて顔を洗うと良いらしい。顔にたくさん菌がついているとのこと。ほんまか?って思うけどほんまな気もするし、一応今晩から実践している。

スマブラをサークルの人とやっているが一生勝てない。taiseiくんつよすぎる……。
いつ僕は強くなるのか。一生やっても上手くならない気がするネガティブ=マンとなった僕は、生きたmortemとなるのであった*1

ぐえぐえ。

*1:太古のHP感