霊安日記

jf_nights の霊安草子。

みょんみょこ

12/8.
昼過ぎに起きる。はー…。

起きるとこーはいくんからリプライ。今晩鍋をしませんかとのこと。いえーい。

ついでにKULASISを確認しようとしたらサイトに行けなくて、よっしゃついに落ちたかこれで全部休講じゃんって思ってよく見たら、家のネットワークが死んでただけだった。
母親が掃除してるときにルータのコンセントを抜いて、そのままコンセント側のスイッチを入れ忘れてたみたい。


夜例会行って、そのままこーはいくん家へ。荷物を置いて近くのフレスコで食材を買う。こーはいくんsがキノコ苦手なのを失念してて、あやうくえのきを買ってしまうところだった。鍋にえのき、いいよね。

具材は結構買った。水菜、白菜、ねぎ、餃子、肉だんご、豆腐…くらいかな。だしは、ねぎ塩鍋だし みたいなやつ。あぁうどんもあったなぁ。
うどんを最後に食べたんだけど、入れてる時点でかなりおなかいっぱいだったし、こんないただいてええんかみたいな気分だった。

うどんにいろいろかけてみたのでレビュゥ。

  • 七味

まぁ定番。ピリっとしておいしい。

  • バジル

めっちゃおいしかった。案外あってた気がする。

  • タバスコ

だめだった。なんか水っぽいスパゲッティになった。あと異常に辛かった。

ご飯食べた後は大富豪してた。特殊な大富豪で、最初は革命以外ルール無しで、大貧民になった人が新しくルールを一つ追加する or ルールを一つ消す っていう大富豪。

10戦くらいして、その後やったババ抜き・じじ抜きがいかに頭を使わずに流れ作業で出来るものなんだなぁってのを実感することが出来た。


無限に寝て終わり。