霊安日記

jf_nights の霊安草子。

中身無し

12/6.
起きると昼過ぎなのはまぁテンプレって感じだなぁ…。



……なにしてたか記録も記憶もない……。
戦車してたみたいだけど、さすがに一日中ってわけじゃないだろうし…って思ったけど、それがありえるから借り暮らしのアリエッティなんだよなぁ。

そにっくんに借りてるディスプレイはとりあえず全画面IRCを映してる。贅沢な使い方だ。コード書くときとかになったらブラウザとか映すのかな。

短文ばかりを書くと、それついったるでいいやん、って感じがしてくるんだけど、いかんせん今までの人生における行動から割り当てられてる頭の演算メモリがかなり少なめだから、長めの思考をやりくりすることが出来ないのである。

社会に貢献すると割り当てが増えるらしい。


そういえば他人のWoT配信ばかり観てた気がするぞ。最近、プレイするのもいいんだけど、他人の動画やら生放送やらを視聴してる時間の方が自分でやってる時間よりも長くなってる気がする。なんでかは分かんないけど…。
2,3000戦くらいの頃にも一旦そういう時期があって、あの時は「あぁなるほどそういう風に動くのね」みたいなのを動画から学んでた気がする。自分で分かんないマン……。


夜中まで戦車して、疲れたから戦車動画を作ってそのまま寝落ちした。