霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 36日目

9/10。いよいよ青春18切符の有効期限最後の日である。

宇都宮では来たときと同じ、コミックバスターに泊まった。
起きるとき夢の中にサークルの先輩が出てきて、その先輩は普段ほとんどお酒を飲まないんだけど、べろんべろんに酔って真っ赤な顔をして出てきた。なんかの支払いをしながら、「おいじぇに~~そろそろ起きろ~~~わしは寝る~~~」とか言ってて、起きたらちょうどネカフェを出るべき時間でびっくりした。

恒例の I'm at 祭で。








昼は興津でなんとなく降りて、そのまま駅のすぐ前にあった謎のカフェみたいなとこになんとなく入ってごはんを食べた。

それにしてもなんとか無事に帰れていい話だった。