霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 30日目

9/4。

この日記も長いものでそろそろ一ヶ月。しかしではこの一ヶ月で夏なにか進捗してるのかと言われると……?ちょ、ちょっとはしてるもんね。

今日から遠野に向けて出発。予定では宇都宮まで行って餃子を食べてネカフェに泊まる。

……のだけど、なぜか夜更かししてしまって、4時か5時くらいに寝る。まぁ起きられるはずがない。9時くらいに母親が「そろそろ9時やで~」っておこしてくれる。まぁもともと京都始発に乗って宇都宮18時着だったから、もうちょっとゆっくり行く予定ではあった。

9:49城陽駅発。青春をこっから始動。




















Twitter貼り付けるのチョーベンリでやばい。
宇都宮なのでまぁ餃子だよね~。

夜はここ。


ちょっと駅から遠かった(15~20分歩いた)けど、入会金半額セールで150円 + 7時間1200円パック でめっちゃやすかった。

進撃の巨人の最新刊を読んで寝る。