霊安日記

jf_nights の霊安草子。

毎日成長

一日5mmだけでも成長する

今日の成長

スマブラ

ミュウツー
  • とりあえずシャドーボールは撒く
    • 剣キャラを上に動かせる(はず
  • 横強は強い(はず
  • 相手が高い%でシャドボとかに当たった時、ダッシュして空後は狙う価値あり
  • 上強は今日はちょっと使えたような気がしなくもない
      • -
  • 空中での無駄な空前、空後が多いとのこと
  • 今日はまったく下強使えてない
    • 当たってもその後特になにも出来なかった
  • 横強を反対に出すことが多すぎる
    • 反射神経が全人類の中で最低ランク
  • その場回避したことある????
  • 頼むから同じやられ方をしないでほしい(学習して
    • 特に復帰するとき
  • 反射・吸収持ちの相手に対してのシャドボを出す距離
    • 反射持ちは中途半端なデカさだとねんりきガチャみたいになるから、思い切って最大溜めで打つ方が良い(相手反射→ねんりき反射でリフレクターは(おそらく)割れる」
    • 吸収する人びと(むらびと・しずえ)がやっかい(吸収範囲が狂ってる)ですが、こちらは撃つ距離を間違えないようにする
      • 近すぎると吸収→即出しでたいてい死ぬ(反射ボーナスが大きいので)
    • 距離を置いて撃ってしまえば、たとえ吸収されたとしても、それを出さない限り逆にこちらは撃ち放題のはず


本当にゲームが下手くそな人間だなぁと思う。生きてる価値ある??