霊安日記

jf_nights の霊安草子。

死03

めっちゃ間が空いた気がするけれどそれは気のせいということで(全部出張が悪い)

今日のやっていき死

  • 先週届いていた液タブ(!)をセットアップした
  • 東方オタクなので魔理沙をなぞったりなんなりした
  • 液タブすごくて、線を引く感覚がペンタブと全然違って、めっちゃ線を引きやすい 「線を引いてる」という感じがする
    • 若干真上に近い角度に目をもってこないと、思ってたのと違う場所にポインタがいく気がする
      • 液晶部分が分厚い
      • 慣れ?

なぞり
f:id:jf712:20181022211703p:plain
下に薄く写しながらなんだけど、前回の霊夢と違って線がほんまにしっかり引ける

眺めながら
f:id:jf712:20181022211706p:plain
こちらは相変わらず横にあるものを描くことすらできない死

初めて液タブを使いましたが、今までは線を3秒引いた瞬間に死にたくなっていましたが、ちょっと線引いたりが面白く感じられたのでものすごい進歩です。文明はすばらしい。