霊安日記

jf_nights の霊安草子。

北海日記2

6/8 雨のち曇り

今日も気温が上がらなかった。たぶん最高気温15℃くらいちゃうかなぁ。でも車の中は暑かった。

今日はあんまり仕事が上手くいかなかった。上手くいかないと言っても、物事が出来たり出来なかったりするものではなく、人に会えるか会えないか、みたいな感じなので、見知らぬ人に会うことにコストを感じる日とかは会えない方が気持ちは楽である(その変わり会えなかったから後々困ることがあるかもしれない)。
あと車の移動はやっぱり眠い。特に13~14時台と16時台。前者は身体がお昼ご飯を消化するのに全力を使い、後者はなんやかんやで一日の疲れがホロホロと来る頃である。なので今日も15時40分ぐらいから30分ほど( ˘ω˘)した。事故ったら元も子もないからね。
仕事帰りに洗濯物を干す何かと、台所で洗ったモノを置けるやつを買った。語彙力のNASAを感じる。名前なんていうのかな。

部屋は大分文明的になってきたと思う。あと土曜日にスチールラック?が届くので、スピーカーやら音源やらをそれに置けばほぼ完了かな。あ、でもL字型の机ほしいんだった……。今すぐには買えない(お金ない)けど、もうちょっとしたら買いたいな……。

今日はわりとせんしゃな気持ちだったので、せんしゃした。クレジットをくれ。

明日で一週間終わりということで、明日は飲みまくって、前後不覚ですすきのに突撃だ!!!!!うおおおおおおおお。???????????

おやすみなさい~。