霊安日記

jf_nights の霊安草子。

北海日記1

6/7 晴れ

あまり気温は上がらなかった。たぶん20℃行ってないんじゃないかな。

昨日に続き、日本酒を摂取しながらゲーム作ってるんだけど全然進まないしさっさと寝た方がいい気がする。
せっかく時間はあったのになぁ。
とりあえずタイトル→1面が始まり10秒ぐらいしたらボス戦(ただしBGMが変わってボスが出てくるだけ、攻撃は一切なし)→被弾したら画面遷移というところまでできている。ぐげー。

部屋の中で洗濯物を干す、竿的なのがほしい。
puttyはダメ、なんかTwitterの保存bot起動して画面に流れてくる何かで死ぬ。iPadの方のssh アプリだと大丈夫だったので、そっちで画面切り替えてやるか。
とりあえず残っている作業等を書き出そうとしたけど、no気力になったので :batanq~:

ダメダメなので、おやすみ。