霊安日記

jf_nights の霊安草子。

第22日目 ケーキ食べたい?

こんばんは。じぇにです。
これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第22日目の生地となります。記事。しっとりこねこね。

昨日何してたっけな。
たしかバイトが一昨日(21日)までと比べて死ぬほど楽なところに配置されて、死ぬほど楽だった。休憩時間中にxxxxを食べられるし休憩時間も合計すると長い(昼休み以外に短いのが何回かある)し最高だった。一昨日までのバイトと同じ給料とは思えない内容だ。

夜はWoTしてます。月曜日ぐらいに100凸を買ったので、今週は100凸週間ということで毎晩100凸に乗っています。最高。
単発1050ってめっちゃ気持ちいい。毎回1発貫通させる度に「グャヘヘ」みたいな変な笑い声出る。
jf712 : CaveTube で毎晩配信してるのでよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!

今もう一個書こうと思ってたんだけど、ブラウザのタブ開いて↑のリンクコピーしてる間に忘れたわ。なんやっけ……。