霊安日記

jf_nights の霊安草子。

はっ

「じぇにくん、ちょっと太った?」
「!」


ここ数ヶ月(5月終わりくらいから)の一週間のご飯を思い返してみると、
月曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当
火曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当
水曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当
木曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当
金曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当
土曜 昼:食べようと思ったらコンビニ弁当 夜:コンビニ弁当
日曜 昼:食べようと思ったらコンビニ弁当 夜:コンビニ弁当

という感じに最悪・ザ・コンビニ弁当マスターだったので、ちょっとダイエットしようと思います。
具体的には上記の コンビニ弁当 部分を別のものにしようかな、という感じです。

ただ、普通にご飯を予約炊きしときたいのですが、平日は何時に帰れるか分からないのがネックです。うーん どうしよう……。
大学二回生の時のスーパーダイエット法:TABENAI(特に何も食べない)を実践しようかとも思うのですが、業務が果たして務まるかどうか、少し不安なところです。
まぁお昼食べるしいいかな……。

とりあえずちょっと痩せるぞ~~~~~~~~~。


※ 追記
お酒は別腹です。jf_nights はいつでも日本酒をお待ちしておりますので、#reiankyo のtopic にある僕の現住所にいつでもお送りください!