霊安日記

jf_nights の霊安草子。

三千世界コンビニ弁当野郎

ついに一週間の夜御飯が全てコンビニ弁当になってしまった。とてもよくない気がする。

まず高いよね。だいたいスーパー+100円ぐらいな気がする。
値段が高いからカロリーも高そう。隠しカロリー+1000ぐらいある気がする。

これまで土日は頑張って自炊するかなんかしてたんだけど。ついに面倒くさくなってしまった。
というかついでに、起きたらだいたい12時前後でついに午前中に起きられなくなった。まぁ金曜の夜を3時とか5時とかまで起きてはいるけど、日曜の朝まったく起きられない。うぅ…。

日曜は曲を作りました。えらい!
ただ作ったというのはちょっと嘘で、昔SD-20オンリーで作った曲を今の環境で作り直してみたって感じ。ZUNペットのためだけにSD-20が動いてる……。

soundcloud.com
夜が更けてくると、昼間は見えていなかった神霊やら妖怪やらがふわふわと漂ってくる。気づいていないだけで、すぐ側に彼らはいるのだ。


*1作ってるゲームの4面ぐらいの曲になる予定です。

*1: ここでいう今とはだいたい1年ぐらい(めっちゃサボってる……)