霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! n日目

nは数えるの面倒なので誰か数えてから教えて~~~。


朝会社に行くとAppleから your app status is pending developer release ってめーるが来てて、5月末~やってたぎょえぎょえ案件についに片をつけた。やったぜ……。
とてもつらい。


今日はひたすら渡されるチケットに書いてあるバグを再現しようとして、再現出来なくて「じゃああ保留で……」って流す日だった。ううぅ。
再現出来る状態でチケットはほしい……。

最後は「これ再現出来ないってかちゃんと動いてますよね」「あれ本当ですね、ちょっと再現しようとします!」「……」でその間にそれに関連したタスクがひゅっと入って結局再現しないままお流れになったのに残業+3時間とかでほんとだるい。帰らせてくれ……。

基本的に好きじゃないことだったら集中力もクソも続かないし、昼休みを挟んでるとはいえ13時~19時まで働いたらもう効率は0になってるしさっさと帰った方がいいと思うんだけどなぁ。

帰ってきてから喉が渇いてなんか飲もうとしたら日本酒しかなくて日本酒飲んだ。喉渇いた……。

ご飯を食べながらWoTをする。
昨日にも書いたけどクレカの利用限度額に達してしまっているので、ちょっと反省して、WoTの方もなるべく黒字を出すようにしていこうということにした。
今日の黒字は+6万クレだった。すくなっ。

CavetubeかTwitchで放送してるからきてね~~~~~。



明日もディレクター先輩を糧に生きていく……って思ったらそういえば明日先輩休みなんだった。がーん。
僕も休もかな……。