霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 45日目

4/27(水)

起きたり寝たりしてたら9時すぎてて慌てて飛び起き飛び出し飛び入り電車した。あぶないあぶない。
先週ぐらいから、朝はラノベを読みながら会社まで行ってて、最初の予定は行き帰りで1冊読むはずだったのが、最近は行きと昼休みで1冊読み終わってしまってて、帰りが暇になってる。みゅーん。

会社では昨日どう実装しようか考えてたやつを実装しようとしてた。というか昼過ぎからそれに取りかかったんだけど、あまりに眠すぎて13時~14時はあんまり意識がなかった。バレてませんように……。バレてそうだしなんも言われてないしいいけど。
で14時すぎくらいからひゅって実装したらひゅって出来て、やっぱり人間には昼寝が必要だなってしみじみと実感したり、また変なバグを発見したりしてたら退社時間になったので退社。

朝家を出るときご飯を炊いていってたんだけど、やっぱり作るのめんどくさいなーって思ってふとコンビニを眺めたら100円ぐらいでチキン的ななんかを売ってたから、あ、あれとご飯でいいんじゃねってなって晩ご飯はそうなった。

夜はWoTをやって寝る。Twitchの放送完全に垂れ流しって感じでこれでいいのかなって気もするけどまぁいいや。たまにはKMCの人ともしゃべりたい感はちょっとあるけど、KMCの人たちと喋る手段が難しそう……?