霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 44日目

4/26(火)

朝、WoT TLでとある人(知らん人)が炎上してた。正直また自走かよーって感じだしどうでもいいけど、くってかかる方もなかなか元気……というか活力があるなぁって感じだった。僕にはそんなエネルギーがない。見てる世界が違う人とは話が通じひんからな。

会社出勤。なんやかんやで昨日発見されたバグは僕のスーパー手腕によって解決された。画面外に半分くらい出てるマスをクリックすると盤面が固まる。今まで誰も試してなかったのかな……。
他にも1つバグを見つけて直したり、挙動のおかしなところをどうするか悩んでたら定時になったので退社。誰も定時退社しない……。

おなかすきすきでまた作る気なかったけど、納豆だけってのもなぁって思ってパスタを作ることにした。んだけど、茹でてる途中で具材を炒めたりするのやっぱりめんどくさくて、結局茹でて引っ張り出したパスタに納豆ぐるぐるしてかけて終わった。おなかすき……。

夜もWoTやって日付けの変わる頃に寝る。超健康的で朝の身体の具合が悪い。

WoTでcool platooooon したので興味ある人はどうぞ。
↓が僕のリプレイで
wotreplays.com
↓が小隊仲間(超上手い)のリプレイです。