霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 42日目

4/24(日)

9時半頃に起きた気がする。なんでか分かんないけどめっちゃ静かな朝でちょっと気持ち良かった。世界の平穏って感じだった。

戦車してたらいつの間にか13時過ぎててはーって言いながら冷蔵庫を覗く。There is no 食材!!!!oh~~~~~~
食材を買いに行くのがめんどくさすぎてついにコンビニ弁当をやってしまった。うっうっ。

夕方は何してたんだろ……ちょっと曲とか触ってた気がする。

夜もスーパーに行くのがやっぱりめんどくさくて、ご飯を炊いて納豆混ぜて食べた。おなかすき………。

おなかすきすきでちょっと寝てたらいつの間にか21時とかなってて慌てて起きてWoTする。おかしい。
WoT, 今月めっちゃ車両を買っててやばい。T-10最強感isある。あとChi-Riも強いな!!!

明日からまた月曜……って思いながら寝る。おやすみ日曜日~。

※ 土日また何もしてないとの指摘を前頭葉から頂いたので、来週こそ頑張りたいと思います。