霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 40日目

4/22(金)

起きたりなんやかんやする。
出社して、引き続き案件の続きをする。完全に会社の秘伝のコードって感じで、いつか改修されることはあるんだろうけど担当したくはないなーって感じの作業だった。

昼過ぎに引き継ぎ案件が完了して、死ぬ死ぬ案件の方に戻る。死ぬ~~~。
挙動は大分軽くなってきたように思えたけど、やっぱりAndroid5.0.1だと死ぬほど重かった。ってかもう5.0.1切り捨ててしまったらいいのでは……?(Android5.0.1以下の普及率が分からん)

夕方ぐらいになるとべrrrrrrさんのアレでいてもたってもいられなくなって、19時とともに退社。いぇいいぇい。

水天宮前で待ち合わせて(べrrrrrrrrさんの方がはやく着いて30分ぐらいインド人の隣に立ってたらしい)何食べたいやろ何やろうーん肉!!!ってことで喋りながら肉を求めて水天宮前~人形町間を彷徨った……のだけど、肉初心者の僕たちにはちょっと難易度が高かったみたいで、40分くらい?彷徨って入れなかった。ってかI'm at みたら21時前だし1時間ぐらい歩き回ってるやんけ!
90分ぐらいで食べ放題3000円ぐらいを想定してたんだけど、埋まってるか、そもそもそういう店ではなくてなんか高級そうな部位を単発で頼んでいく感じの店ばっかりで敗北してた。結局途中にあった焼き鳥屋に入った。


↑の日本酒、見た目より結構強くておもしろかった。
焼き鳥はなんか普通においしかったし、敗北したわりには勝利って感じ。最後注文こなかったけど。

べrrrrrrrさんとはまぁだいたいWoTの話したり、お仕事どうですかーみたいな話をしてた。最高。

23時ぐらいに解散してお家。そういや帰宅ックスしてなかった気がする。
ちょっと水を飲みながら戦車して寝る。いや寝たっけな……