霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 39日目

4/21(木)

スヌーズと戯れながら8:50ぐらいまで10分おきに起きて寝る。
朝はやっぱりむずかしいよ……。

出社。昨日までの死ぬ死ぬ案件は、アプリの挙動がめっちゃ重いことだったんだけど、ちょっと改善した形で提出してきたら、Android5.0.2以上ならそれなりに動くんだけど、5.0.1で死ぬほど重いらしい。死。
改善案他にあるんか……?ってかもうゲームの中身を根本的に手を入れないといけないのでは……?って感じになってたら、別の上司からの引き継ぎ案件が入ってきた。割り込みって形になっちゃうけど、そっちの方が期日が近いので先にそっちの作業をすることになった。
そっちの上司の人がめっちゃ愚痴ってておもしろかった。なんでもかんでも僕に頼るのやめてほしい、帰りたい……等々。気が合いそう。19連出勤が2回あったらしくてやばい。死ぬ。

結局引き継ぎ作業はわりと一瞬だったんだけど、そことは別の(僕の触らない)部分で不具合があって、その影響で僕の書いた分が正しく動かないっぽくてひぇ~って感じだった。作業時間的には1時間ぐらいだと思うんだけど……。。。
19時にさっさと飛び出してきた。

家路につく。なんとなく麻婆豆腐を食べたい気がしたので、帰り道に豆腐とかお肉を買う。ついでにお米と飲み物も無かったから買う。重い。



いい子だ。

前回作った麻婆豆腐は辛くなかったから、今回はラー油とか入れてみたらちょっとは辛くなった。


ただちょっとだけ水が多かったかな?あと片栗粉を入れるの難しくて、ひゅって入れてあれ~固まらないなぁって思ってたら食べてるときにぐにゅんってした塊が出てきた。溶きながら混ぜる……?

そういえばクレカが届いた。使ってみたいけど怖いから使ってない。Amazon に登録したらやばそうだけどはよ登録したいなーって思う。

WoTして寝る。WoTは明日から4周年記念らしい。今月の課金額やばいんだけどまた課金してしまいそう……。

明日は待望のべrrrrrrrさんに会えるのでそれを糧にして生きる。