霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 38日目

4/20(水)

朝起きて頑張って出社した記憶がある。

ふと楽園追放のサントラを聴いててめっちゃ良いなぁ~ってなってた。EONIAN最高な。出社途中ずっと聴いてて、映画の各所各場面が思い出されて涙ぐんでた。
会社の昼休みもずっと聴いてて、Youtubeにピアノアレンジ版があったから、ピアノロール眺めて、なるほどこういうベースだったのかとか思ってた。
あとカラオケ行きたくなってきた。自分から行きたくなったのは実に数年ぶりでおもしろい。個人的に、演奏って行為はすごく好きで、曲の盛り上がりやら下げやらを自分の身体を使って表現出来るのは気持ち良さしかないって感じ。だから楽器を弾くのは結構好き。まぁほとんど弾けないけど……。カラオケなら歌うって形で表現出来るし、声出してると普通に気持ち良いよねってことで。音を出すって行為はたぶん太古の昔から受け継がれてる行為だし、忘れられし魂を呼び覚ませ!

業務は昨日死にそうだった案件、なんとかまとめきってバイナリを作って上に提出。つらみ一旦終了してくれ~~~。

帰ってきて適当炒め+ご飯。


天才だったかもしれない。

某先輩が数日間に僕の料理画像をふぁぼってて、


ひぃ~~~。某mさんの例を知ってたから絶対調理鍋と皿は分けるぞ……!って思ってたのにいつの間にかめんどくさくてこうなってた。>