霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 36日目

4/18(月)

死の始まりだ。

ついに朝起床して時間を作ることに成功した。びっくり。

家を出た直後に財布を忘れたことと、肉を酒に漬けておくと柔くなるしやってみようと思ってたこととを思い出して、取りに戻ってついでにドボドボ注いでた。

先週買った本を全部読み終わってしまったので、行き帰りの電車の中が暇だ。

出社してうぇーってテクスチャ案件と向き合って退社。わりと残業しないとやばい気もしたけど明日の僕に頑張ってもらうことにした。(え

帰ってくる途中にまたしてもご飯を炊くのを忘れていることを思い出す。つらい……。


肉は持った瞬間にめっちゃふにゃってしててびっくりした。すごいね。

WoTとかしてる間に0時とかになって就寝。