霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 31日目

4/13(木)

ついに東京での暮らしも1ヶ月になってしまった……。

寝る前に「明日こそ絶対早く起きるぞ!」って強い意志を持って寝るのに、朝は強い意志をもってスヌーズで10分おきに起きるn度寝生活を送ってしまってる。もったいない……。

上司の人は今日もお休みだった。昨日までの予定では今日の昼から来られるはずだったっぽいんだけど、今日予定表見たら全休に変更って書いてあった。そろそろ訊かないと分かんない点ばかりになってきててやばい。

GATE 4.総撃編 上を読んだ。おもしりお。読む前は難しいかなと思ってたけど、わりと一日一冊のペースでラノベを読めてていい感じだ。


片栗粉がいい感じにとろとろにしてくれなかった。ぐぬぬ。あとつゆというかあん自体にもっと味入れたらよかったかな。

夜はいつも通りWoTした。ひー。

寝る寝る寝るね。