霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 27日目

4/9(土)

なんかめっちゃ早起きした。昨日寝落ちして、裸でお布団にくるまっててすべすべして気持ち良かったけどちょっと寒かった。

9時から配信とともにWoTを始めて、19時までやってた。やばい……。

夜はあんまりご飯を作る気がなかったから、レトルトカレーで済ませた。

19時ぐらいから、The Wargaming.net League Grand Finals 2016 をずっと観てた。はずなんだけど、死ぬほど眠くて、20時ぐらいにそのまま寝落ちしてて、22時ぐらいだかにもっかい起きてまた大会観てた。おもしろい。
そのまま2時か3時ぐらいかの決勝まで待ったり喋ったりしてて、さぁ決勝始まるぞーぐらいで寝落ちた……。