霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 24日目

4/6(水)

なにしてたっけ……

なんか前日にバナナを買って、朝食べようと思ってた記憶があるけど、実は水曜日の夜に買って木曜の朝食べようと思ったのかもしれにあ。

水曜日から本格的に業務に入って、なんというかお決まりのアレで開発するための環境構築で無限に死んでた。trunkから落としてきてすっと動かないのホントアレ。
開発環境ごとにSDK の場所が違ったりアクセス先URLとかが違うのはまぁ仕方ないからいいんだけど(それでも「localでやるときはこのファイルの変数の値を弄る」とかどこかにまとめてほしい……)、php の関数を手動でstatic にしていくとかはうーん……って感じだった。

結局昼から定時までずっとlocalで動くようにするので精一杯で、時間が消え去っていった。


晩ご飯は料理ランダマイザーのお告げで回鍋肉にした。豚肉が思ったより早く焼けちゃったのと最後に入れた醤油が微妙に多かったのとで、あんまりおいしくなかった。

放送して寝る。