霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 15日目

月曜日だけど休日ってのはほんとうに背徳的ですばらしい。

起きて寝てもっかい起きたら8時過ぎだった。
今日の13時にインターネッツが来る(!!!!)って聴いてたから午前中はDTMやーろうって思ってずっとやってた。パンデモニック・プラネットが強すぎて、曲の構成をもうパクリスペクトしてしまった。一緒じゃん~~~~。
今(初めて?)ちゃんとMIX してるところでもうちょっと(こっから長そう……)。

12時ぐらいになんか食べようと思ってそういえば昨日の残りあるじゃーんって思い出して麻婆丼にして食べる。おいしい。
留守電にインターネッツがいつ来るってあったよなぁって思いながら再生したら15時~とのこと。えええ……。

3時間ぐらい踊ったり祈ったりしてたらNTT の人が来た。なんか来はってすぐ外の設定をして帰ってきてちょちょちょっとアダプタを繋いで終了だった。はやい。
意気揚々とLAN ケーブルを繋いだんだけど、なんか繋がらない。もらった書類を見てると、いろいろセットアップしないといけない感じで、なんかソフトを落としてうんたらかんたらして、デスクトップに出来た「インターネット接続」とかいうのをクリックしないと繋がらない感じ。えええ……。

まぁ繋がってたらもうなんでもいいや~~~って思ってそっから無限にWoT してた。やばい。
16時半ぐらいから今23時過ぎ。ずっとやっててたのしかった。やってる時はそんなに疲れを感じなかったけど、ちょっと休憩しようと思ってふーって言ってたらめっちゃ疲れてきた。WoT してる間は疲れないし、ずっとやってたらよかったのでは……?

明日WoTの人たちとオフ会の予定でなんかめっちゃ(ほんとにめっちゃ)食べるらしいから、今日はあんまりご飯食べてなくて、このまま食べずに寝ようかなーって思ったけど、ちょっとお腹すきすきで寝られない気がしたから、電子レンジで温める系のご飯になめ茸を乗せて今食べてる。これ食べて寝ようかな。


インターネッツあるのやっぱり最高……。しかしWoT やりすぎ?て全然書くことなくてウケる……。