読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 10日目

月曜日はダメ。

昨日まではサークルの春合宿だった。なんか現役最後だしなぁと思っていろいろはっちゃけてた。ってかまじでこーはいちゃんsにはちょっと申し訳ない気もした。ごめんね。
終わってそのこーはいちゃんsとサンゼロッゼみたいな名前のとこ(どこだっけ インターネットが無いから分からない)でハンバーガーのちょっと高級な感じのハンバーガーを食べた。あと600円のお花見ポテトみたいなのも4人で食べた。
そっから家に帰って20分ぐらい家にいてまた京都駅へ。大学方面から家に着くまでに一旦京都駅通り過ぎてるからちょっともったいない。
なんやかんやで19時ぐらいに東京駅に着いてしまった。

7時半か8時に起床。ちょっと微睡みかけてたけど、前の失敗を思い出してちゃんと起きた。起きたところで朝ご飯を買ってなかったことを思い出したというか気づいたけど、まぁおなかすきじゃなかったしいいかなと。

ってかまた雨じゃん。雨嫌い。嫌いってほどでもないけどやっぱり嫌い。
傘を差しながら出勤。あ、そいうやイヤンホホをちゃんと持ってきたから、会社に着くまでは最高な感じだった。

着いてからまた研修のカリキュラムをいろいろ教えてもらって取り組む感じだったけど、ちょっと内容がうんちうんちうんちうんちうんちうんちすぎたのでこれから3日間これが続くと思うと死ぬほど辛い感じの内容。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????って感じ。
昼休みにOCN やら銀行やらに電話をかけたりなんやりして、19時までまたうんちして帰る。定時にシュッと席を立って帰った。えらい。

家に帰ってきて晩ご飯何も考えてなかったことに気がついたんだけど、まぁ野菜いっぱいあったし食べるかーって思って調理しようとしたらいろいろ悲しい事件が起きてた。
Twitter参照。なんかテザリングの調子が悪いのかなんなのか、はてなブログの右側のいろいろ便利メニューみたいなのが引っこんでしまって、出てきそうなボタンはあるんだけど押しても全然出てこなくて、Twitterをひゅって貼り付けられないマン。

あっgyazoさん、制限を解除した大事な通信容量を使ってひっそりとアップデートしないで~~~

ほんとはお肉を買いに行きたかったんだけど、今日の21時までに机が届くはずだったからあんまり出られなかったのと、そもそも雨ざーざーだし外に出る気がなかったのとで行かなかった。まぁ明日晴れてたら行くかなぁ。
よく分かんないやつ野菜verを作って、まぁまぁおいしく食べた。

机が届いたので、いろいろ部屋をレイアウトしてた。疲れた。(一応)家具を買い足していいのか会社の人事の人に訊いた時は、「あんまり大きく動かさないでください……」みたいなこと言われてたけど、まぁ右と左が動いただけだしそんな大きな移動じゃないでしょ。うんうん。


あんまり内容書いてないけど、疲れて眠くなってきたので寝る寝るする。