霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 5日目


3/3は我らが親愛なるこーはいくんの誕生日です。めでたい。

なんとなく、誕生日は、その日が終わった瞬間ぐらいに祝いたいみたいな謎の個人的アレがあって、(その気分だったら)だいたい日付変わる時にめでたみを出すようにしている(忘れてる時もある)。

昨日


という事実に気付いてしまって、さっそく実行することにした。

思ってたとおり最初はちょっと冷たくて時期的なアレもあって寒い気もしたけど、すぐに気にならなくなって布団のスベスベ感も気持ちよくてわりと最高だった。
是非一人暮らしマンにオススメしたい一品の一つである。

夢の中で寝て夢を見てて、そこではなんか知らない男の人1人と女の人2人と一緒に同棲してる感じだった。やることはやらずに。まったくもう。
こういうのってやっぱり経験が無いから夢の中の自分も実行しないんだろうか。どうなんだろう。

何度も目覚めながら8時ぐらいにようやくハッキリ目覚めた。ここ数日ずっとそうで、5時半~8時ぐらいまで何度も起きては寝て起きては寝てを繰り返しつつ覚醒に向かう感じ。
裸で寝てたからあんまり布団の外に出たくなかったってのもあるのかな。頑張って出ると寒さでわりとすぐ目が覚めてそれはそれで良かったかもしれない。

会社に向かう。いろいろあって、(そんなに全速力ではなくまぁえいさっさ、ぐらいで)走れば駅から会社まで10分かからないという知らなくてよかったことを知ってしまった……。
まぁ朝走るのはわりと地獄なのでそうならないようにしないと。
今日も研修に向かう。JavaJava。

お昼ごはんが会社の1階(厳密には地下1階)でびゅっふぇ?なんだけど、200円でコスパがとても良い。ただそれなりに取ってるつもりなんだけどやっぱり夜19時になるとおなかすきすきになる。
ちゃんと働いてるからやな(((
19時が一応定時なんだけど、19時を向かえて帰ってる人それなりに少なくてちょっと怖い。いや僕は定時に帰るマンするぞ……。

帰ってる途中の電車の中で、あまりにもインターネッツの遅さに我慢出来なくて通信速度を元に戻すアレをしてしまった。うはー。
今時は通信出来るデータ量を買うようになってるみたいで、1GBを1000円で買う感じだった。高い……。

電車を降りる頃に今日が金曜日だということに気がつきました!!!うひょーーー!!!!
明日起きてもぼーっとしてて大丈夫!!!二度寝しても全然問題ナシ!!!最高。
ってなったから、適当にご飯を探すことにした。家の冷蔵庫に入ってるやつはまぁこの休日にでも食べればいいだろう。

昨日の日記も一応書いてて、3_3.txtにしてデスクトップに置いてたのを上げておいた。毎日のアレが途切れちゃったけど、まぁ毎日分あるし。(?)


明日からの休日はとりあえずDTMしつつ、(買えそうであれば)家具をちょっと買い足しに行きたいなぁ。座椅子が求められている。あ、でもPCの顔を(複数)置ける机も欲しいし、机にするとなれば普通の椅子かなぁ……。わくわく。