霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 3日目

3月の日にちと1日ズレててちょっと気持ち悪い。

結局また1時か1時半まで寝られなかった。潜在的に疲れてたはずだから寝られると思ってたんだけどな。
朝7時半と8時と8時55分に起きた。55分に起きた時、めっちゃやばいと思ってバサって身体を起こした。たぶん数年ぶり(高校とか行ってた時ぐらい)の快挙だと思う。

ちょっと急いで家を出て、電車に乗って会社に行ってまた研修の作業をしてた。
今日は進捗の無い日だった。悲しい。phpjavaの都合は慣れてなくてまだよく分かってなくて難しい。
Androidは非同期処理が云々を初めて知ってほえーって言ってた(昨日詰まってた作業が進捗して嬉しかった。)

帰り際になんとなくそろそろちゃんと自炊というのをやってみようと思って、何しよっかな~ってついーとへのリプライで肉じゃががあったからとりあえず作ることにした。
買い終わって家に着いてさぁ作ろうと思ったところでじゃがいもを買い忘れててもっかいパースー行ったのは悲しかった。
近所にあるスーパーでいろいろ買ったりついったーでアドバイスを貰ったりしながらフフフーンって作ってたら、儀式召喚用のsomethingが出来あがった。

たぶん醤油を入れすぎたんだと思う。食べ終わっても皿の底に醤油あったし。お料理はなかなか難しいですね。
材料をいろいろ買った気がしたけど、物量の割には(感覚的には)思ったよりかかってなかったから、これが自炊の力か……って一人で感動してた。

デレステ全然出来てなくて辛い。朝やるのを忘れてたのが結構痛かった。こうやってだんだん時間を失っていく……。
今日はこれを書き終わったら数日前からやってる曲の続きやります。


あ、そういえば卒業(多分)確定です。