霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 1日目

そういえばタイトルはこれでだけど、別に がっこうぐらし! が好きなわけでも嫌いなわけでもないです。

今日はちょっと朝からいろいろあって何もしてないのに忙しかった。ぐぬぬ。気になる人はkmc-slack の#reiankyo でざっくり書いてあるのでそこで。
とある人と会ってご飯を食べに行くはずだったのに、行けなくなってめっちゃ申し訳なかった。

急用?で今日も大家さんはいらっしゃらなかったので再びiphoneくんのテザリングで一日を過ごした。
そろそろ通信量制限かかったりしないか心配……。

明日から研修・社会人生活がついに始まっちゃう感じだから、今日は早めに寝ることにする(2,3時ぐらいに起きそう)。
いろいろあったのでご飯を食べる時間がめちゃくちゃになって、16時ぐらいにオススメされたつけ麺を食べたのみ。

PASMOを買った。3月中は交通費が出るらしいのでそのままチャージで。
ではでは。

f:id:jf712:20160229233453j:plain
tabelog.com
オススメされた旨辛つけ麺です。
そろりそろりと来る辛さと麺がおいしかった。麺が、食べ始めた時は普通においしいなーって感じだったんだけど、7割ぐらい食べたあたりから唐突においしくなってびっくりしてた。気のせいかな?