霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 0日目

朝の3時ぐらいに車で出発と言われてたのだけど、結局4時過ぎに出発した。
荷物が多すぎて、車ぶっ壊れるんじゃないかと心配してたけど、無事に10時過ぎくらいに到着した。

大家さんに挨拶しようかなと思ったけど、管理人は月~土までって張り紙があったので挨拶出来なかった。
荷物を展開してたらいつの間にか13時を過ぎてたから、とりあえず転がってたパン{{母親が「持ってきたけどどこ置いたか分からなくなった」って言ってたパンであって、その辺の道に転がってたわけではない。}}を食べた。

インターネッツの線を挿せそうな穴を探してたんだけど、見つからない。悲しい。
インターネッツは人権……。

とりあえずiphoneテザリングでなんとかしてる。ってか "テ" ザリングだったんだねぇ。てっきり "デ" ザリングだと思ってた。

建物を出てすぐ真横にコンビニが、ちょっと歩くと駅が、もうちょっとあるくとスーパーがあったので悪くはなさそう。

スキ スキ スキ おなかがスキ ~♪ だったから18時半ぐらいにお買い物に行った。とりあえずお米2kgと朝ご飯用のパンをいくつか買った。あぁ家計簿的なのつけないとなぁ。
おかずを何にしようか迷った挙句、めんどくさくなってカップ麺を買ってしまった。ぐぬぬ。とは言え、あんまりこれ作ってみようってのが思いつかなかったから仕方ないね。明日はなんか思い付いたら作ろ。
食べながら思ったけど、1合多い。明日からは0.8合ぐらいでいいや。

お風呂に入ろうと思ったけど、なんかお湯がまだ出ないとか言うアレで入れないんだった。悲しい。


それっぽいタイトルだけど、ちゃんと続くのだろうか……。
ってかn日目、だといつか帰りそうでアレ。

今日の晩ご飯です。
f:id:jf712:20160228205039j:plain