霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みアニメ1日目

一番最初にTwitter でリプライが来た攻殻機動隊を視ることにした。なんかいくつかあってどれ視ればいいか分かんなかったので、とりあえず『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を視ることにして1話から視ている。
まだ4話までしか視てないからなんとも言えないけど、今のところ単発の話が来ていたところに「笑い男」の話ではじめて複数回にまたがる話が来た感じ。
単発部分はそれなりに考えさせるような、しかし僕の頭じゃあんまり何を伝えたいのか把握しかねる感じだった。でもまぁ面白い。
主人公さんの服装、ほとんど裸みたいなもんだけど大丈夫なのか。あ、あとタチコマくんたちかわいい。
とりあえず26話まであるのでゆっくり視ていこうと思います。