霊安日記

jf_nights の霊安草子。

めっちゃ眠い

めっちゃ眠い。
4月なので無駄に機運が高まってしまっている。5月になったら絶対失われてるやつだ。

  • 曲を作る
  • 霊安京のなんかを作る(書く)
  • ピザコレ
  • ついでに寿司コレ
  • リポコレ
  • ゲーム(作る方、シューティングかなぁ
  • 戦車でとりあえずTier9を作る(遅い
  • 3次マルコフのオレオレライブラリ
  • 旅行(とりあえず長野行きたい

今日は寝てなくてめっちゃ眠いと思う。

昨日、日本酒を飲みながらこーはいくんと古代の話をして異様に盛り上がった。すごくたのしかったです。
3時半くらいから飲み始めたので7時過ぎくらいに終わって、その後14時くらいまで寝てしまった。起きたら目が真っ赤でやばい人みたいだった。

例会講座はpastakくんがJavascriptで音を鳴らしてた。その後pastakくんとたく味に行った。食べたことが無かったからチャーシュー麺を頼んだら凄いのが出てきた。

fc2の話を聴いてた。たしかに逮捕されるの意味分かんない感じだった。あの理屈だとGyazoの開発も危ないのでは、という話をしてくれて、たしかになぁ、って思った。
部室でぽーっとした後、家に帰って戦車して寝る予定だったんだけど、戦車動画がいくつかどばーって上がってたからそれ観てたら朝になった。なんでだろう。

今日は2限に行って、その後授業料振り込みに行かないといけない……。