霊安日記

jf_nights の霊安草子。

特に何も無い

今日も特に何も無い。
強いて言えば徹夜明けで死ぬほど眠かったのになぜかずっと起きてて、晩ご飯の後2時間くらい寝てしまったことくらいか。

親の言動を見ていて、自分の願望を「~してほしい」という形で言葉にしない人間・親にはならないでおこうと固く誓う今日この頃である。
特に将来~になるだとかが一番危ない。

なんか右上にはてなぶろぐのお知らせが来てて開いてみたら「霊安日記の月間PVが1000を超えました」とのこと。なんかのバグだろ、って思ってみてみたら本当にバグっぽい。なんだよアクセス数2345って……。

戦車

今日の戦車な。

T-34-85 の優等3チャレンジに一喜一憂するのがそろそろ1ヶ月か2ヶ月ぐらい。既に3200戦とか言う頭のおかしい回数乗っているらしくて(実は自分では1000戦くらいしか乗っている感覚・記憶しかなかった)、それでも取れないのはやはり何かが足りないんだろう……。

ちなみに最高は94.9%で、そっから82%くらいまで落ちて再びである。なんでか知らないけど、93,4%に近づくと突然しょぼちんすることが増える。88%の時とかは何事もなく平均ダメは1500くらい取れてると思うんだけど……。
しょぼちんも、味方が強すぎて一瞬で終わって稼げない時と、一瞬で溶けて(だいたいTier8戦場の事が多い)そのまま上位戦車に押し潰される時と両方来る。悲しいなぁ。
前者はともかく、後者は引き時が分かってないんだろうなぁって感じ。まぁ引けてる時もあるんだけど(引けてる時は負けても稼げるはず)、まだ甘いってことだろうか。
べるかさんかざぷとくん教えてくれ~~~

T-44 は強いっすね。特にTier Top の時の強さは尋常じゃない。Tier7重戦車くらいまでならかなり弾ける。まだ豚飯があまり出来てなくて、そこをもうちょっと詰めたいところかなぁ。

勝率がどんどん気にならなくなっていく……。