霊安日記

jf_nights の霊安草子。

思い立ったので

思い立ったので今日からとりあえず一週間毎日日記を書こうと思う。
……しかし、別に何かしらネタが浮かんだ訳でもないので、その日その日あったことやら思ったことやらなんやらを適当にぐだぐだ書くしかなさそう。

戦車

最近は1日に20戦弱に収まってきた(?)気がする。だいたいWN8 は2000~2500を行ったり来たり。まぁこれ書いてる今日は1800とかいうクソ成績だったけど……。
オートエイム癖がなかなか抜けない。Tier8まで来るとIS-6 とかT34 とかの側面も適当にオートエイムで撃つと弾かれることが多くて、それで10試合に1回くらいはダメージ逃してる気がするから非常に良くない。直してかないと。
T-34-85 は相変わらず優等が93.5%で止まってる。まぁこれは毎日どばーって乗るより、一日一日ゆっくり着実に溜めていくことにしようとした結果、1日に1or2試合しか乗らなくなったからで、ちょっとずつ上がってていい感じ。いやーほんと良い戦車。
代わりにT-44 にだいぶ乗るようになってきてて、わりと膠着してたPR が再び上がり始めた。誰かの放送で「高Tier でダメージ取るとPR は上がる」みたいなことを聴いて乗るようにしてたらかなりぐいぐい上がってる。なんだかんだでこれも良い指標だと思ってるから嬉しいですね。6000を超えたらまぁちょっと良い感じ?みたいなのを聴いて、今5981……って昨日より下がってるやんけ(((

まぁぼちぼちやっていこうな。

春合宿(の準備)

完全にやばい。本を借りてきて読んだり、いんたぁねっとで調べたりはしてるんだけど、いかんせん選んだテーマが身分不相応な感じでちょっとアレ。
うーむ……。

作曲

なぜかこの歳(これには自分の認識的な年月から観て、という意味が含まれている)になって東方風自作曲を作り始めた。遅くね?



おなかすいてきたのでそろそろ書くの疲れた。