霊安日記

jf_nights の霊安草子。

今日が戦車

今日の戦車の様子です。
f:id:jf712:20150218044557p:plain

これの半分くらいがELCでもう半分くらいが3485なんやな。今日はT-43全敗してしまうし、T-44もそこまで良くなかったんやな。


最近戦車の動画を上げてる人のを結構な頻度で観てるんだけど、だいたい上手い人が上手いプレイを上げてて、それから自分のを見返すと結構恥ずかしいので上げにくいんやな。
まぁそんなん気にせず作ればいいんやけどな。

まぁでも直近1000戦がが2450超えだしたしいい感じっちゃいい感じなんやな。次の目標は3000やな。



よくある関西弁で統一してみたんやな。なぜか戦車乗ってる人はこの口調で文を書くのが多い気がするんやな。