霊安日記

jf_nights の霊安草子。

今日戦車

今日の戦車の様子です。

f:id:jf712:20150128000924p:plain
f:id:jf712:20150128000927p:plain

すっかり忘れてたよ。

ふーなんとか紫色に出来たなーって思いながらTwitter の有名クランの人とか強い人のstats を見てたら、3000くらいあっても「ちょっと微妙でした」みたいな感じでぐぬぬ……って感じだ。
ふぉろーしてる3485の人は毎日3000結構キツいなぁって言ってはったけど。
まぁとりあえず着実に上がってきてる感じだししばらくはokかな。

そういえば T-44 買った。割引だったし。ついでに半額だったからとかいう理由でなぜかChi-Toを買ってしまった。なんでやろ……。

8bit モードは無事(?)に125戦終了した。月曜日の30時くらいに死んだ目になりながら終了させた。
スキル4つくらい付けられるらしいけど、折角なのでフランスとソ連で分けてみた。

さっきのT-44 に乗せる予定。当初はT-43 の乗員をそのまま乗せ換えるはずだったのに、いつのまにか愛着が湧いてきてしまって乗せ換える気がさらさら無くなってしまった。
フランス乗員はAMX 12t に乗せる予定。 ELC はWN8稼げるしなんか早くて楽しいから当分残すマン。
オートローダーって楽しそう。


なんかT-34-85に乗ってたら、試合中に知らない人から「hi jf night. do you play with me after this game? i have 3485」みたいなことを言われて、断るのもアレだったしプラを組んでみた。ってか名指しでプラ組まない?って全体チャットで訊かれたら断りにくいw めっちゃ片言の英語で喋ってた。
優等2ええやん!みたいな感じのことを言われた。ちなみにWN8はその人の方が断然上で戦闘数も僕より少なかった。4kで53だったかな?
だいたいT-34-85 とT-43 を回してて、ほとんど勝ってた気がする。戦友も何度か取れたし、個人ミッションも小隊のが進んだ。

完全に野良プレイplatoonだったんだけど、ああいうのもたまには良いですね……。


親に晩ご飯で呼ばれてお開きになって、最後に facebook でふぉろーしていいか?と訊かれたから facebook はやってないねん Twitter で jf_nights をフォローしてくれ みたいなこと言ったら ok i'll create twtter account! って言ってはったんだけど、未だにフォローされない……。ちなみにベトナム人だそうな。