霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 43日目

9/18.

日記書いてると SKK で入力するときの左Shift を押すための左手小指がめちゃくちゃ痛くなる。なんか必要以上に力が入ってる感じがするから、いい感じに力を抜けるような運指(?)をしないとなぁ…。

日付変わったくらいにとある事があってちょっとイライラしてたんだけど、仕方ないから戦車に乗ってイライラをshooooooootしてた。5時過ぎくらいに就寝。アカン。

起床はまたしても13時。夢が面白かったから何回か寝直してたんだけど。

こっから繋げてるから気になったら読んでね。二次元のキャラが夢に出てきたのは僕にとってはかなり珍しい現象で、数年ぶりと言っても過言ではないくらい。周りの何人かに訊いてみてるんだけど、今のところ頻繁に出てくる人はあんまりいないみたいだ。一人、かなりの頻度で東方のキャラが出てきてたって人を知っているけど、その人以外にはあまり聞かない。

無限に寝たいなぁ…。

Twilog 観てるけど、Chi-ha の負け越しを-20までしたとか言ってるし相変わらず戦車してるんだろうなぁ。ちょっとやりすぎでは……。

23時くらいからちょっとだけC#の勉強。20日になったら本気出すとか思ってたんだけど、本気出すための準備をしてないことに気がついたからその準備。霊安京のコードの設計を考えないといけない。


うーん、それにしてもなんか日記として書くようなことをしばらく何もしてないなぁ……。朝ご飯は無しでした。昼ご飯は焼き魚でした。夜ご飯は煮魚でした。……辛い……。