霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 42日目

9/17.

日付変わったくらいのところで、ニコ動天則の生放送してる人のところに凸してた。
天則は何人かの方にいろいろ教えてもらってるにも関わらず、相変わらず下手下手ッマンで悲しい。
この日の夜にもフォロワーの人一人に、天則しませんかと誘っていただいて、負けまくりながら(というか全敗だったような)いくつか立ち回りみたいなのを教えてもらってた。この人はなんか日頃のツイートとかもいろいろ冷静・的確な感じの物言いをしておられて観察眼みたいなのが身についてそうな感じなのでいろいろ教えてもらいたいなぁ…。

面白い夢を観てるとまたしても昼過ぎに起床。ハッハッハ。
たしかこの日も夕方までずっと戦車してた気がする。取り敢えず勝率50%を目指してるんだけど……。