霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 16日目

22日。絶賛風邪の真っ最中。

夜中が酷すぎたのか、起きると少くとも夜中よりはマシって感じだった。

この頃には寝転がって iphone を触る余裕ができてきたのでさっそくエボラなんとかを調べてみると、最初の症状が、突然の発熱・身体中の痛み・強い脱力感 って書いてあって、モロドンピシャリだった。えええええ。
さすがに感染経路が無いだろ…って思ったけど、ちょうど一週間弱前にトーキョーなるところでコミックマーケットしてたし、ジャパニーズアニメが大好きなシエラレオネ人が来ておられたかもしれない…って考えるとあながち無くはないか……みたいな気分になってたりしてた。
なので微妙にこれから死ぬのかなぁうーん……とか考えながら昼間を過ごしてた。


夕方くらいに(それまで開いてなかった)病院に行って、診てもらうと「ウイルス性の風邪」とのこと。ふあ~~~~~
よくわからんけど、先述したような症状が出る。一番特徴的だなーって僕が思ったのは咳が出ないこと。普通風邪引いたら咳が出まくるイメージだったから、出ないのはかなり新鮮?な気分だった。

風邪薬をもらってきて飲んで寝た。