読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 4日目

時間やばいぃ。
8/10の分の日記ですね。

今日の分は何も書くことがなくてやばくて、じゃあ具体的にどれくらいやばいのかというと、4時か5時までサークルの諸々のドキュメントを書いた後、そのまま疲れて寝落ちて、途中で何度か(覚えてるのは12時と14時)起きたんだけど、観てた夢が面白すぎて再び寝るを繰り返した結果、そろそろ帰るか…と思って起きたら17時前だったってくらいのやばさ。

なんかこの日はずっとぼーっとしてて、19時くらいに家に着いてそのまま晩御飯を食べたんだけど、何もする気力が湧かなくてただただぼーっと過ごしてた気がする。やばい。

いや、寝てる途中何回か起きて帰ろうと思ったんだけど、台風来てて外の雨音がそのまま部室の屋根を貫通してくるんじゃないかってくらい強かったし、これじゃあきっと出町柳に着くまでに氾濫した鴨川に飲み込まれて終わりだな~って寝惚けた頭で思って、じゃあ雨が止んでから帰ることにしようと思ってn度寝してただけです。

10日は日曜みたいだったけど、仮に授業期間中に貴重な日曜をこんな風に過ごしてたら、自己嫌悪と喪失感のあまり次の日学校行けなくなりそうだし、長期休暇中で良かったですねホント。

気が向いたら夢の内容を平行世界の方に書くので、また読んで下さい。

ではでは。Time.now => 5:26 だよ~ん