霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2014-09-04から1日間の記事一覧

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 28日目

9/3 合宿から帰ってきてまぁ温泉と言えど青春で行き来した疲れは溜まってるし酔ってたしで昼の12時まで寝てた。起きておあ~って言いながら昼ご飯として用意された朝ご飯を食べて、そういえば今日の18時からサークルの3DCGの勉強会だったなぁって思いながら…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 27日目

9/2。前の日記に書いた通り、徹夜のまま日付が変わってしまった。僕のログには、 2014/09/02 01:31:36 j_f PlayerにはLifeがあるんだなぁ とだけあって辛さを感じる。ここら変から時間の進み方と実装出来ていく内容とそのスピードがぐんぐん反比例していって…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 26日目

9/1。コーディング合宿2日目。いつの間にか寝落ちてて、起きると8時前だった。朝ご飯が8時~だったので慌ててご飯のとこへ。 朝ご飯も昨日の夕御飯と同じく豪華な感じだった。というかここに旅館は質もいいんだけど量がすごくて、毎回お腹いっぱいになる。朝…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 25日目

31日分。ちょうどこの日から、サークルのコーディング合宿とかいうのに参加してた。 ここにリンクを貼る予定 要は、集ってどっかに泊まってひたすらコードを書く、という合宿。僕は実は初めての参加だったんだけど、去年までの泊まってた琵琶湖のほとりのと…