霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2014-08-20から1日間の記事一覧

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 13日目

前の日記、だいたい「寝た」しかなかったけど、実はコミケで入手したゲームをやってたみたいで、ついったるに感想が書かれてた。といってもいっぱいやってたわけじゃないけどね。C2SB やった。連鎖繋るの楽しいなぁ快感がある あと曲イイ! 短くて悲しいけど…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 12日目

まぁコミケ明けの日なんて決まっていて、 8時に一応起きる→時計の針を見て寝る→12時に起きる→「ア…ア…」って感じに家に帰る→寝る→晩ご飯食べるために起きる→寝る で終わり。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 11日目

さて3日目~~~。朝なんだかんだで早く出てしまった。なんでだろ。この日はサークルチケットで入場出来るから7時くらいにゆりかもめに行けばよかったのに……。 7時半前くらいにはブースに入れた。サクチケでは7時半~入場できますって書いてあるんだけど、そ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 10日目

コミケ2日目。東方の日(と、本当は女性向けの日でもあるらしい。進撃黒子弱虫ペダル、らしい)。朝、前日と同じように東の待機列にいたんだけど、そこでちょっとしたことが。なんか突然めちゃくちゃ進めたんだけどこれよかったのかな まだ開場前なのに入り口…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 9日目

さてコミケ1日目~~~。新橋の某ネカフェに泊ってるんだけど、PC立ちあげたらXPで驚愕してたり動きとか挙動がくっそやばくて一緒に入ったこーはいくんと笑ってたら壁ドンされて辛かった— -_- (@jf_nights) 2014, 8月 14の前にネカフェ。まぁ↑の通りで、まず…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 8日目

8/14の分ですね。だいたい記憶が戻ってきたようなそうでもないような……。この日に京都を出発した。前日の予定では始発だった気がするん(そして当初はそのために部室泊してたはず)だけど、気がついたら京都駅8時過ぎ発に乗ることになってた。まぁ別にいいんだ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 7日目

続いて 8/13の分。 なんか書いてて思ったんだけど、こういう思いでもない適当な日記書くなら、その期間分はまとめて書いてしまった方が良いのでは、なんて。Twilogによると、この日にこないだの曲(数日前の日記に貼ったやつ)を作り終わったらしい。そして、…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 6日目

やばいやばい 8/12の分 もはや何したか思い出せないレベル。とりあえず火曜日らしい。Twitterでも眺めてみるか……はてなブログに投稿しました 夏休みギラギラ太陽日記 ~ 4日目 - 霊安日記 http://t.co/h22wOfU1QL— -_- (@jf_nights) 2014, 8月 11これしか呟…